弊社では、金融庁が公表した『顧客本位の業務運営に関する原則』を採択し、改めて『お客様本位の業務運営方針』をすべてのお客様、ステークホルダーの皆様および社会に向けて公表します。
詳細は以下をご覧ください。
当社方針および取組内容の定着を図る指標を以下のとおり設定し、お客様本位の業務運営を推進していきます。
取組指標 |
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1.自動車保険更改(継続)率 |
2.お客様アンケート(他者推奨意向・総合満足度) |
取組状況
1.自動車保険更改(継続)率
※更改率とは、満期を迎えられたお客様から引き続きご契約をいただきました割合です。
※2020年度については、2020年4月~2021年1月の実績です。
2.お客様アンケート(他者推奨意向・総合満足度)
※お客様アンケートは、自動車保険、火災保険他損害保険ご契約者様に保険証券送付時にご案内させていただき、はがき・WEB・SNSにてご回答いただきました。
※各設問に対し、10段階(0点~10点)で評価いただきました。
※2020年度については、2020年4月~2020年12月の実績です。